Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 OTHERS

○○○

山櫻H*ヒロとオソロリヌ開催

ヘタレ櫻井応援中


| - | | - | - |
 幕末蛮風千秋楽 
ずい分書いてませんね-(苦笑
精神的にほんと↓↓↓な毎日送ってます。
最近やっと元気出てきたくらぃ(´∀`;)

てか、昨日行ってきました!!
バンプ-千秋楽○´∀`○
全てに感動し、全てに号泣してしまいました。
本当に心のこもった作品だった。
そして何よりも智が素敵すぎたね。
見るたびに成長していく彼をすごいと思った。
言葉のひとつひとつに感情こもってて。
もお言葉で表せない感動を味わいました。
最後はΣ鵑らい出てきてくれて。
共演者の皆様もほんと良い方ばっかり。
本当に本当にお疲れ様。
無事千秋楽迎えられた事。
そして大成功だった事が何よりも嬉しいです。
そしてそして・・心の底カラ行ってよかったと思いました。
最高の感動をありがとう。

とりあえず・・
もお少し生きかえったら戻ってきます(苦笑
昨日の感想は残しときたくて・・。
でわ-♪
| 舞台&イベント | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |