Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 OTHERS

○○○

山櫻H*ヒロとオソロリヌ開催

ヘタレ櫻井応援中
<< 放置プレイ | main | ワンツアー開幕 >>


| - | | - | - |
 ワン 
今日は朝カラバイト行ってきますたーん。
大して混まず・・暇だたー!!
でも休憩が新しい男の子と一緒で
暗い印象の人で・・(苦笑
うわー気まずそぉとか思ってたけど。
意外に明るい子でびーくり!!
何気にイケメンくんですしね!!!
タメには思えんわ。
明日は魔の14時カラ21時でーす(笑顔

昨日は朝からお買い物ー♪
まあお金ないから800円しか使ってませんけど(笑
東京まで我慢!!
で、夜は浴衣着て花火大会行ってキター!!
来週も行くんだけどね(笑
めーちゃ楽しかった♪
涼しかったし・・(笑顔

先ほど某櫻井担カラソロの着うたもらいますた○´∀`○
あたしの櫻井魂が動き始めたよ(何ソレ
ひっさびさに聞いた櫻井の声!!(ォイ
キュンキュンですけどーーv(黙れ
やぱ・・踊るの?!(笑顔
二宮ソロももらったけど・・踊る二宮が想像つく(ンフv
他メンはまだ聞いてないけど、楽しみー↑↑
あああああもお今週だ?!
信じられねー(苦笑
| - | 16:11 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 16:11 | - | - |
こんにちゎヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
目指すは汚兄系!という日記を書いてた藤ヶ谷担の
ぇみですヽ(゚∀゚)ノ日記移転したので報告に来ました!!
前と変わらず普通の日記ですがよかったらリンクでまた
繋がってやってくださいd(´ε`*)
--------------------------------------------------
手紙届いたみたいでよかったよぉ☆リンク報告しにくるの
遅くなってゴメンね膈腓泙燭茲ったらリンクで繋がりまそ!!
| えみ | 2005/07/25 6:14 PM |









http://yuiyuiyui.jugem.cc/trackback/177
barcode basics
ワン
| barcode basics | 2007/03/24 7:10 PM |