Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 OTHERS

○○○

山櫻H*ヒロとオソロリヌ開催

ヘタレ櫻井応援中
<< うぇーーーい新潟 | main | IN名古屋 >>
 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 IN新潟 
いやー新潟終わってバイトして。
明日名古屋行くんだあたし??(誰に聞いてるの
今日は寝不足と最近しっかりした物(何
食べてないせいか、
途中からものすごい吐き気とめまいに襲われ。
まぢ久々に倒れるかとおもたー。
しばらく休憩させてもらって、
なんとか14時まで働いた!!!
帰って爆睡したら治りました♪(ええ
そんなこんなで(どんなですか
新潟の事を書こうと♪
ミラコー話もあるんで嫌な方回れ右でーー!!!

”瑤呂箸蠅△┐裟覆弔い董
最高ぢゃん?!さすが新潟!!と大興奮で(笑
まぁスタ最後列だったんだけど、
ξ鵑靴ありませんからスタンド(笑顔
しかもそれの端っこで、横に出放題(ハハハハハ
始まって近い近い近い・・の連呼してた(笑
しかも揺れすぎスタンド!!!
何か乗り物乗ってるみたかったよずーと!!笑
立ち位置的には和クンが多かったかなー♪
櫻井クンね櫻井クンね・・(何
チラ見しかしないのねー反対側ばっかり♪
でも櫻井ウチワ必死に見せつけました(・・笑
Daysは目の前で潤クンが踊ってたーー!!!
あたしガン見してましたけど・・(笑
キレイだったー○´∀`○
トルメンタ櫻井側キターーーーーーー(絶叫
ヘソピガン見しました。
どっから声が出たか分からん声がでました(何
はじめて生で見たょ・・。あたしのテンションMAX!!笑
MCでは相葉の丸秘写真が!!!爆笑
彼はやぱ最高だよー!!!
思わず双眼鏡で見ましたけど??笑
うん。。確実に見えてるよー(´∀`;)爆笑
ラストスパートは智と潤クンと和クンと・・櫻井と・・
てか、相葉以外!!(先に言え
構ってもらえたーーー♪
潤クンは久々にキター!!!
櫻井クンは・・回も構ってくれたり・・(ハハハ
回ともあたしの興奮は今思ったら、相当キモイ☆(笑顔
”終って、彩可、ちかぁ、さとか、ヒロに会ったー!!
みんなで写真も撮れたしねー○´∀`○
智の写真広げて壊れてるさとか最高↑↑笑>>さとか
ちかぁ(潤クン)には誕生日プレゼントまでもらっちゃって!!
めちゃ大事にするーー(´∀`*)

さて部はスタN麑椶任后
さっきより近けえーーーよ!!(あわわ
しかも立ち位置的にDays櫻井ぢゃん!!!(大興奮
始まってまた近い近い・・の連呼(笑
サクラ咲ケでキタよキタよキタよキタよキタよ・・。
櫻井指差しキターーーーーーーーーーーー(絶叫
ムービング乗ってるカラ遠かったけど・・
櫻井のために作ったうちわ。
しかも指差しした後あたしの真似すんの。
可愛すぎだろーー(絶叫
でましたよあたしの号泣(ハハハ
ほんと頑張ってよかったょ。
それに騒ぎすぎて後半戦体力なかったけどねー(苦笑
中盤戦できちゃったしね!!
Daysは目の前で櫻井クン踊りました・・(ヒィィ
さっきのウチワ持ってかなりガン見しました。
そしたら櫻井クンチラ見ばっかすんの。
あたしの前間あいててなぜか人いないんだよね・・笑
もおねかっこよすぎだょー。
踊ってる顔とか素敵すぎでね・・(痛
ラストスパートは潤クンと智が構ってくれて(キラキラ
部は櫻相が絡む事多くて、可愛すぎたーー(愛愛
大好きだょー嵐。大好きだょーsh・・・(やめとけ

さて明日は名古屋!!
あたしのラスト楽しんでくるー○´∀`○
| コンサート | 19:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト 
| - | 19:44 | - | - |
ゆいー!!
名古屋もお疲れサマ☆
てか今日ってゆいの誕生日やよね??(笑)
誕生日おめでとー!!
新潟はマジ壊れまくったよ(笑)
あのあとホテル行っても智の写真広げてずーっとあの状態で、
ヒロにめっちゃ笑われたし(笑)
だって智カッコイイし可愛いもぉんvvv(ダラ)
って櫻井GETおめでとうございますー!!!
私もね、智にめっちゃガン見されたv(死ね)
だからあのとき壊れてたんだけどね(笑)
マジ名古屋行くのやめたのは残念やったけど・・・
また次のコンも絶対会って、ヲタろうね(笑)
また智の写真見て壊れるわー(笑)
じゃあまたね!!
| さとか | 2005/08/18 10:18 PM |









http://yuiyuiyui.jugem.cc/trackback/187