Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 OTHERS

○○○

山櫻H*ヒロとオソロリヌ開催

ヘタレ櫻井応援中
<< IN新潟 | main | お疲れOneツアー >>
 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 IN名古屋 
名古屋が終ってカラ現実逃避です。
でも今日は登校日のため学校行って、
友達とはしゃぎすぎて現実に戻った感じ?!笑
あたしの夏終ったんだなーホントに。
嵐も残すトコ明日カラの代々木のみ。
名古屋終って、誕生日祝ってもらって、バイトして。
夏休みもお終るよーー泣泣
では名古屋話をドドンっと!!何
嫌な方は回れ右でーー!

”瑤肋ってもらった立見席!!
立ち見はじめてでさ・・アレ番号関係ないんだね・・
入った人順とか(ハハハハハ
でも階段のトコゲットしてかなり見やすかったー↑
しかも前のスタンド最後列には和担が・・!!
やぱあの子とは運命運命ーー○´∀`○
あたしずーと和担に「席くれー」て言ってた!笑
同行者の子がすごい可愛らしい子で!!
おとなしくて!!!女の子って感じ♪笑
あたしと一緒にいたらだめな子(笑
ホント一人でうるさかったです・・はぃ(苦笑
立ち見に期待してなかったのに・・
全然見えて!!かなり見えてびつくりー!!
リフター上がったら見える見える!!
そこで・・櫻井クンリフターきましたーー!!!
新潟で見せたうちわ持ってボーとしてたら・・
なんかこっち指さしてますけどーー??笑
違うだろーとか思ってて首かしげてたら、
YOUだよYOUみたいに指差されて!!!笑
ME??てかえしたら指差された!!!笑
見えてないと思ったら大間違い。
見えてたらしい・・笑
喋ってないけど指差しで会話ができちゃったよ!笑
それがおかしくてたまらんくて!!ヲイヲイ
しばらく固まってた一人で・・笑
新潟カラ彼は優しいねーホントに・・破壊
名古屋はすごかったねー今回!!
櫻井オジチャン盛り上げん時びつくりしてたー笑
「オジチャンびつくりよー」て(ケラケラ
声すごい出てた!!!さーーいこぅ♪(え
MCではジュニアをステージにあげて、嵐の裏話を♪
可愛いねージュニア○´∀`○
私的、智のカップラーメン事件最高にスキ♪笑
”瑤ラストスパート入って、次で終りかぁ・・
て思ったらなんか寂しかったねーあん時。
立ち見ね櫻井クンで満足したあたし・・笑
後半戦はかなりガン見してたー。
ホントに一人で騒いで申し訳なかった(´∀`;)
”終って、あやか、彩可、ヒロに会ったー♪
”前には和担、あやかに会って♪
やぱヲタは最高(´∀`*)
あやかにはホントいろんな話聞いて楽しかった♪
またみんなで集まれたらいいなー♪
”終ってなんか寂しくなってたけど、
みんなに会って最後楽しもう♪て思えたななんか!!
で、部席ついておったまげー!!
アリーナて・・こんなに近かったけ??ハハハハハ
前カラ列目で近かったー。
新潟には負けるけどね・・(´∀`;)
しかもまわりに櫻井ウチワがない!!!
YES?NO?であたしのテンション最高超!!!笑
正面カラあんな近くで見れるなんてー・・
しかも真正面で翔チャン飛びながら踊ってるー(ギャァ
新潟の次に叫んでました(笑顔
サクラ咲ケでムービング動いて、
あたしの真上来た時に智がめちゃ構ってくれて!!
櫻井クンは反対側へー(ハハハハハ
あたしの反対側多いよね翔チャン(苦笑
ソロとか大宮とか全て正面カラ見れて!!
櫻井ソロとか固まってガン見しました。
もおー全てが最高だった(笑顔
部の名古屋も最高で!!かなり声ででるー!!
ラストスパートは寂しさのあまり涙流しました。
しかもムービングが再び智側で!!
構ってくれて。優しいなぁ・・ホントに。泣
櫻井クンはチラ見してはシカト(笑えー笑っとけ
最後の最後は何が何でも魂で櫻井を追い続け(笑
横の人がいなくなった時に横のぞいたら、
なんか指差してるyo-----(絶叫
最後の最後だったねーホント。
ありがとうホントにホントに。
名古屋最高ーー!!!

とあたしの夏は終了しました!!
次は相葉舞台ー♪
チケがご到着しました!!
なんとも微妙な・・(´∀`;)
和担と相談ですなこりゃ!!

以下コメント返し大野さとかー!!




さとかーー!!!
コメント遅れてごめんねー泣

名古屋も終ってしまいましたよー!!
あ!誕生日どーもでーす○´∀`○笑
ありがとうございます♪
新潟はまーぢやばかったね!!笑
ホテル行ってもやってたのかょー??!笑
あん時のさとかは最高でしたよッ!!笑
智スキスキ光線が・・・笑
櫻井ゲトありがとーです!!
ほんとにね・・指差しとかね・・ありえんねー(破壊
新潟は近すぎだし・・やぁーばいね!!笑
ほんとに!!次も絶対会ってヲタろー♪
大野ダイスキさとかがあたしはダイスキよー♪笑
| コンサート | 13:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト 
| - | 13:52 | - | - |
ゆいー!!!
またまた櫻井ゲットおめでと☆
すげーあの櫻井が!(オイ)

私もね、新潟でさ、私っぽいやつあったんだけど・・・
1部は超席よかったんだけど、2部アリーナだけど微妙でね(笑)
そんときに、絶対見えんやろなーて思いつつ、
智に向かって代々木で超ウケてくれて、
新潟1部でも見せたうちわね、
めっちゃ振ってたら、智がこっちの誰かに指さしてたんだけど、
周り見たら、智遠すぎて智に何かしてる子他にいなかったの!!
そんで私2回ぐらい首かしげてたら、
もっかい指さしてくれて、ずーっと指さしてたんだけど、
違うんかと思って、えッ!?誰にやってるん!?
って微妙な感じでいたら、
笑いながら去ってった(爆)
あれは私だったのか?って感じだけど、
あれは自分の中の回数に入れてない(爆)
1部でミラコーありまくりだったから、それでいいかなって(オイ)

とりあえずゆいは素晴らしいですよー!!(意味プー)
次もヲタろうねvvv(笑)
| さとか | 2005/08/23 8:42 AM |









http://yuiyuiyui.jugem.cc/trackback/188