Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 OTHERS

○○○

山櫻H*ヒロとオソロリヌ開催

ヘタレ櫻井応援中
<< IN名古屋 | main | 夏休み >>


| - | | - | - |
 お疲れOneツアー 
嵐Oneツアーお疲れ様でした!!!
今年もホントにホントに最高な夏となりました。
’振りにタ佑両亟藐て、一緒に騒いで。
あたしの最終名古屋はほんとーに寂しかった。
潤クンの「次は’後になるかも・・」の言葉も寂しかった。
ほんとに楽しかったんだ。
嵐と一緒に騒いでて会場にいるみんな幸せそうで。
その空間がほんとに大好きで。
嫌な事が積み重なってたけどあの場だけでは
素でその事忘れて楽しめた。
自分が嫌になったり、恋愛で落ちたり。
いろんな事ある。
でも彼らタ佑論簑个卜∪擇蕕覆ぁ
待っててくれる。
あたしの中で嵐は本当に必要だよ。
たとえ次会えるのが’後だとしても・・
あたしはこの夏を思い出して頑張るよ。
素晴らしいステージを作り上げてくれた
スタッフ、ジュニア、ファン、そして嵐。
みんなに本当に心カラ感謝です。
こんなだめ人間なのに構ってくれた嵐。
絶対に忘れないよこの夏の事。
あたしに最高の最高の夏をありがとーう○´∀`○


以下コメント返しー!!大野さとか♪
終っちゃったねー!!
なんかものすごく寂しい気持ちでいっぱいですよ!笑
今年の夏もサンキューでしたさとか♪
ヲタクは最高ッ!!笑
絶対に来年も会おー○´∀`○

櫻井ゲット再びありがとー!!笑
まぁ確実とは言えないよねー笑
遠くカラぢゃ分かんない!!
でもほんと彼らはよく見てるね会場♪
特にさとか旦那の智は!!笑
はーずかしい↑↑爆
| - | 12:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 12:15 | - | - |
どうもー!改めましてこんにちわ☆
JAMP!!のさとかです(笑)
めっちゃ突然だけど、ホリエモンからJUGEMに移転しましたー☆
ってことで、リンクの変更とかいろいろと面倒でしょうが、
また是非是非よろしくお願いします!!
内容は前とは全然変わらずアホだと思うんで(笑)
それでは失礼いたします☆

*同報文でごめんなさい(>_<)
| さとか | 2005/08/25 9:02 PM |









http://yuiyuiyui.jugem.cc/trackback/189