Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 OTHERS

○○○

山櫻H*ヒロとオソロリヌ開催

ヘタレ櫻井応援中
<< 大野クンおめ | main | 翔チャン >>


| - | | - | - |
 花男 
テストも無事火曜で終了しました-!!!
もぉ全て返ってきましたけど・・(苦笑
数学とか笑えねえ・・(ハハハハハ
期末こそは・・!!!(・・・
テスト終ってカラというものの。
凹みに凹んで体調不良です。
そしてぁんま食べないせいで体重↓糎此
あたしの今の生きがいは嵐と友達だけ。
男なんて知らなぃ。信じられなぃ。
このGは一体何・・。
まぁ・・なんとか生きてます♪笑

今日は花男♪
潤クーンの髪型にはぁえて触れません(ぇ
翔チャンの髪型にもぁえて触れません(ぇえ
ハチクロのWSはばっちり見れましたン○´∀`○
ひっさびさの翔チャン♪
は-ゃ-く-み-た-ぃ-・・(ぅるさい
しっかし黒髪かぁ-・・(触れてるヂャン
| - | 21:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:27 | - | - |









http://yuiyuiyui.jugem.cc/trackback/202
frase di amore
花男
| frase di amore | 2007/04/30 11:29 PM |