Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 OTHERS

○○○

山櫻H*ヒロとオソロリヌ開催

ヘタレ櫻井応援中
<< 翔チャン | main | ありがとう >>
 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 幕末蛮風千秋楽 
ずい分書いてませんね-(苦笑
精神的にほんと↓↓↓な毎日送ってます。
最近やっと元気出てきたくらぃ(´∀`;)

てか、昨日行ってきました!!
バンプ-千秋楽○´∀`○
全てに感動し、全てに号泣してしまいました。
本当に心のこもった作品だった。
そして何よりも智が素敵すぎたね。
見るたびに成長していく彼をすごいと思った。
言葉のひとつひとつに感情こもってて。
もお言葉で表せない感動を味わいました。
最後はΣ鵑らい出てきてくれて。
共演者の皆様もほんと良い方ばっかり。
本当に本当にお疲れ様。
無事千秋楽迎えられた事。
そして大成功だった事が何よりも嬉しいです。
そしてそして・・心の底カラ行ってよかったと思いました。
最高の感動をありがとう。

とりあえず・・
もお少し生きかえったら戻ってきます(苦笑
昨日の感想は残しときたくて・・。
でわ-♪
| 舞台&イベント | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト 
| - | 22:54 | - | - |
こんにちは!&お久しぶりですね!(・∀・)
嵐・櫻井くん担のまいちでございます…m(__☆)m
ホントお久です。覚えてらっしゃいますか…?(笑)
というか、ずっと全然絡めてなくてすみません(;´Д`)
この度はお知らせがあって参りました…m(__★)m
私の日記を読まれた方は既にお分かりだと思うのですが…
私、まいちは11/3の嵐CDデビュー日をもって、
櫻井くんの担当を降りると共に、ジャニ卒致しました…。
ホントにいきなりの出来事で申し訳ないです。。。
でも嵐が嫌いになったとかいう理由ではありません!!!!
…なのでヲタ話などはジャンジャン聞かせてくださいw
それで…今回今の日記をお引越しする事になりました☆
新アドは「http://drums0823.jugem.jp/」です(・∀・)
こっちの日記では主に私の好きなバンドの話や、
私自身のバンドの話、ライヴ告知が主になると思います。
ご面倒ですがリンクの変更よろしくお願いします…m(__☆)m
新しい日記にリンク貼ってもいいよ!って方は、
またご面倒なんですけど日記の方にコメント残して頂けたら
凄くありがたいです!(爾△爾)よろしくお願いします☆
どうかこれからも仲良くしてやって下さいね!
プリ交やメールなどなど(笑)是非しましょう!(・∀・)
ではでは…長々と失礼致しましたm(__☆)m

※コピー文で申し訳ないです(;´Д`)
| 櫻井担まいち | 2005/11/09 6:52 PM |
お久しぶりです、こんにちわ(*´∀`*)ノ
大野ヲタサクラです♪
最近日記をカーナリ放置してましたが(´▽`;)
昨日心機一転☆過去ログ削除して、
ブログ名も[ fam ]となり復活しましたヽ(*≧∀≦)ノ
またこれまで同様仲良くしてもらえたらと思います☆
是非遊びに来てくださいねm(_ _*)m
デザインは[Kaz Meen-!!]とコラボってます(*´∀`)b
それではー(*´∀`)ノ゛ お邪魔しました☆
゚・。_。・゚ ゚̄・。_。・゚ ゚̄・。_。・゚ ゚̄・。_。・゚ ゚̄・。_。・゚ ゚̄・。_。・゚
ゆーいーちゃーん!!!お久しぶりです♪
元気カナァ…?最近更新が無いので寂しいよ(ノд`)
(放置してたあたしが言える立場でもないけど/笑
戻ってくるのまってまーす!
| サクラ | 2005/12/11 9:52 AM |









http://yuiyuiyui.jugem.cc/trackback/204