Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 OTHERS

○○○

山櫻H*ヒロとオソロリヌ開催

ヘタレ櫻井応援中
<< 幕末蛮風千秋楽 | main |


| - | | - | - |
 ありがとう 
かなりかなり・・お久しぶりです(苦笑
そして遅れながらも
あけましておめでとうございます!!遅
ほんと放置しすぎ・・(アハハ
この▲月ぐらいあたし何してたろ・・(え
とにかく・・沢山のコトを考えました。
いろいろあって・・。
でも年明け前には何とか元気でて!!
今は前と変わらぬ生活をしてます・・(え
まあバイトを辞めたくらいですかね!笑
そして・・14日は翔チャンソロコン行ってきますた!!
実はヲタ卒を考えてた日々でした。
あたしにとってこのコンではっきりさせようと思ってて。
行って感じた事。
やっぱりあたしには翔くんが必要。
あの場所にいられるコト。
帰れる場所があるんだって実感した。
久々に見た翔くんの笑顔。
そして自分で作詞した曲。
あたしあれ聞いてすごい感動した。
やっぱ翔くんは心カラ尊敬できる人。
あたしは今まで沢山沢山支えてもらってきた。
この感謝の気持ちを伝えきれないまま、
翔くんに何もできないまま卒業できないって思った。
なんか上手く現せられないけど・・
これからも嵐についていく。
そして櫻井翔についていく。
ブチ上げなコンサートありがとう翔くん。
もお久々に心から楽しいと思えた空間だったよ。
そしてあたなのファンになってよかったと心カラ感じました。
ありがとう。本当にありがとう。

そして、ヲタはやり続けますが!!
今あたしにはやりたい事があって。
やらなきゃいけない事がある。
て訳で日記は辞めようと思います。
もお数年やってきて、
沢山の友達に巡り会えて。
みんなには本当に心カラ感謝です。
日記辞めてもみんなと絡めたら・・と思ってますンで、
もしよかったら直メ開通したって下さい(´∀`*)
ここはしばらく残しておこうと思います。
相リン繋がってくれたお友達方には挨拶いきま-す☆

本当に本当にありがとうございました。
永遠に嵐ヲタやってますンでどーぞよろしく!笑

コメントできなかったンでここで挨拶を・・
櫻井担まいまいちあン☆

お久しぶりです!!
櫻井担ゆいです(´∀`*)
日記を読んだ方はお分かりだと思うのですが・・この度日記を辞める事にしました。
今やりたい事。今やらなきゃいけない事。
後で後悔しないように頑張りたいと思って、
決めました。
でも決して嵐ヲタ!櫻井ヲタを辞める訳ではありません!!笑
全然絡めなかった方々!!!
是非是非これから絡みまそ○´∀`○
直メ開通したってくださ-い!
もしよければパソアドyui818@pb.ctt.ne.jpにメェルどぞ!!
今まで相リン本当にありがとうございました。
これからもちょく覗きにきます☆
本当に本当にありがとうございました。
コピー文で申し訳です。
----------------------
まいまいちあン!!
本当お久しぶりです!覚えてますか?
全然絡めずで申し訳です↓
あたしまいまいチャンと同じ夢持ってて・・
日記読んですごいずっと尊敬してました(´∀`*)
学校バイトいろいろと頑張って下さい☆
そしてもしよかったらこれからも絡んでやって下さい!!
| - | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:15 | - | - |
ゆいちあ!!!
ニッキやめちゃうんだね↓
つかうちら絶対会うとか言ってて
結局会ってないしね…ワラ
え!!
あたしのコト見たン?!(σ;‘Д‘)σ
どこでどこで?!笑

…ってゆいもぉココ見てないんかな↓わら
| るぃ | 2006/02/10 10:48 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://u2v0occ.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 4:23 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://442c64m.rply.kakusan-twitter.net/442c64m/
| にゃん子 | 2011/06/03 7:35 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://0fxfnqf.ato.zetto.info/0fxfnqf/
| AtoZ | 2011/08/26 7:35 PM |









http://yuiyuiyui.jugem.cc/trackback/205